【教育哲学・長期休暇】中1だからこそ考えたい。夏の補習に呼び出す生徒の決め方【長期休暇】中1に夏休みの宿題を3つ出しました。

2022年07月16日

【徒然】夏休みに入ったので部活で筋トレ頑張ります

久しぶりの更新です。

ここ最近忙しくて更新するゆとりがありませんでした。

やっと夏休みに入ったので、中1の一学期後半についての授業内容などまた振り返ります!

今回は夏の目標として一つ、筋トレを頑張りたいと思います!

24257765_s


剣道部の高校生と一緒に最後に筋トレをしていくつもり、というかすでにしました。

昨日もやったんですが、早速筋肉痛です。

素振りをしながら筋トレをしたり、HIITトレーニングをしたりしてます。




burwonderwall at 09:53│Comments(0)徒然(日常) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【教育哲学・長期休暇】中1だからこそ考えたい。夏の補習に呼び出す生徒の決め方【長期休暇】中1に夏休みの宿題を3つ出しました。